-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/17のツイートまとめ
2016 / 06 / 18 ( Sat )
irinakajp

毎年、紅葉まつりで人力車をひっぱっていただいている岡崎屋惣次郎さんがディズニーランドでも活躍の記事を見つけました!https://t.co/6qRyaII5RF https://t.co/bUvuCDUs6b
06-17 11:34

03 : 13 : 49 | 未分類 | page top
06/01のツイートまとめ
2016 / 06 / 02 ( Thu )
irinakajp

南山小学校の皆さんと「いりなかゴミゼロ大作戦」ミッション遂行中です。綺麗な街になりますよね。
06-01 15:06

03 : 14 : 56 | 未分類 | page top
04/29のツイートまとめ
2016 / 04 / 30 ( Sat )
irinakajp

興正寺のお祭りで、在宅医療の講演です。たくさん来ていただきました。外では3時まで医療介護の体験イベントやってます。
04-29 11:42

本日は八事山興正寺さんで八事の森の春まつり開催中です。いりなか商店街チームも医療関係ブースやお店の販売ブース等々出店しています。15時まで開催していますのでぜひお出かけください。
04-29 11:26

03 : 15 : 06 | 未分類 | page top
04/16のツイートまとめ
2016 / 04 / 17 ( Sun )
irinakajp

昨日は 「隼人池公園ありがとう清掃活動」を昭和土木事務所と隼人池公園特定愛護会の加藤さんと一緒に行いました。一つ一つの活動の積み重ねが地域の力になっていきます。
04-16 08:55

03 : 15 : 53 | 未分類 | page top
03/27のツイートまとめ
2016 / 03 / 28 ( Mon )
irinakajp

越前流音術さんのバルーン教室が始まりましたよ
03-27 12:56

いりなか八事歴史研究会、生物多様性センターの展示も見所たくさんです。ぜひお出かけください。
03-27 10:44

バブルボール、放水体験、模擬店、フリマなどなど、すでに盛り上がっています。
03-27 10:15

隼人池さくら祭りが始まりました。15時まで開催いたします。是非お出掛け下さいね。
03-27 10:08

03 : 14 : 03 | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>
