お店紹介「らぁめん 一兆」さんです
2013 / 04 / 27 ( Sat )
いりなかの街には何軒かのラーメン屋さんがありますが

その中でも
先日のさくらまつり・いりなかステーションに
「チャーハン」と「ちから丼」を出していただき
あっという間に完売してしまった
 
 らぁめん「一兆」さん



 とんこつラーメンのお店なんですが
ityo2.jpg

 とても美味しいです。常連になっちゃった地元の人も多い人気のお店です。

 ふつうのとんこつラーメンも美味しいのですが
ityo3.jpg

 ボリュームたっぷりの野菜とんこつもおススメです。
ityo4.jpg

 ラーメンを純粋に楽しみたい方には麺にたどりつくまで
 少々お時間がかかりますのでおススメでは無いかもしれませんが
 野菜をしっかり摂って、ラーメンも楽しむという方には
 是非食べていただきたいです。

ityo5.jpg

 「紅しょうが」「にんにく」「すりごま」で自分なりの
 味付けも楽しめます。
 もっと食べたいなと思ったら「替え玉」でおかわりも良いです。

 名物メニューの「ぎょうざ」や「ちから丼」を始め
 「チャーハン」や「つけ麺」もとても美味しいです。

 いりなかに来たら是非お立ち寄り下さいね。
ityo6.jpg

 マスターの笑顔もとっても素敵ですよ。

 いりなか商店街のお店マップも是非チェックしてみて下さいね
 http://www.irinaka.jp/map.html

これからも色んなお店をユーザー視点で紹介してみたいと思います!
いりなか商店街発展会の近藤でした~!
  

19 : 46 : 25 | 店舗紹介 | page top
杁中東交差点「みどり楽器」です
2013 / 04 / 15 ( Mon )

杁中東交差点の角にある「みどり楽器」です。

 今日はお店の宣伝をしちゃいます~!
 irinaka2_20130415170017.jpg

 1967年創業ですから、、早いもので46年(*^^*)
 間もなく47年目に突入します。
 創業者の代表は今も元気にお店に出てるんですよ

 これだけ続けられているのも「いりなかが大好き」な
 お客さん達、地域の皆さんのおかげなんですね。
 「ありがとうございます!」

 まずは創業50年を目指して頑張る次第です。

 お店の屋号通り 楽器屋さんなんですが
 CD屋さんとしてご存知の方も多いかもしれませんね

 時代の流れでCDの在庫がかなり少なくなってきましたが
 (通販で買う人多いですからね)
 それでも実際にお店でCDを見たいお客さんも多く
 沢山のリスナーの方々に支えられながら 
 演歌、J-POP、ロック、ジャズ、クラシックと幅広く
 まだまだCDも元気に販売中です♪
irinaka02.jpg

 楽器はピアノからギター他、あれこれ取扱いしております。

 お店の奥にある

 今や (; ̄ー ̄A


 昭和チックな雰囲気ただよう練習スタジオ(笑)

 ここからはスキマスイッチ始め多くのミュージシャンが生まれた
 歴史あるスタジオだったりします。
irinaka3.jpg
今日もスタジオで練習中のバンドさんです。
 
 商店街の「ぱそ君の岡田さん」も昔は毎週練習に来られてました
 今でも岡田さんは実はスパーギタリストだったりするんですよ。

 音楽に興味が湧いたら!
 まずはいりなかの街へ!
 「みどり楽器」にご来店下さいね~!

 次回は音楽教室も宣伝しちゃいます!

  みどり楽器HP  http://www.midorigakki.com/
  みどり楽器スタッフブログ  http://midoga.blog129.fc2.com/

  みどり楽器Facebookページ(いいね!をお待ちしてまーす)
  http://www.facebook.com/Midorigakki
irinaka1.jpg
17 : 10 : 08 | 店舗紹介 | page top
美容室「RESET」 サロン案内【店舗紹介】
2013 / 03 / 18 ( Mon )
こんにちは。

いりなか商店街の端のほ~~にある

美容室 RESETのカネコです。



今日は私のサロンの紹介させていただきます。

どうぞよろしく。




入り口写真BLOG用

サロンをオープンするにあたり

美容室の働き、役割は何だろう?

と考え、





考え、、








あつ!

リセットだ!

お客様にリセットしていただく場所が美容室ではないか。。。



と「RESET」と名づけました。(^0_0^)


なのでご来店の時には

ゼロに戻る気持ちで入り口の扉を開けてください (^^♪







入り口を開けると、、、
中はこんな感じ
店内写真BLOG


シャンデリアがすごいでしょ
これはカメラマンの腕のおかげです。(ーー;)


店内セット面

セット面が2面の
夫婦で営業している小さな美容室です。


特長としましては

やっぱり
ヘアースタイルの最も基本はカットということで、
「NYドライカット」を勉強し提供させていただいています。

乾いた状態で髪
よーーーく見て
細かーーーーーくカットしていきます。

そうすると
がきれーーーーーーーーーーーに動くんです


それから


昨年より新たに勉強し直しまして

新しい商材、薬剤も一新して、

デジタルパーマ

クリープパーマ

縮毛矯正など

パーマメニューも格段にレベルアップしておりま~~す。

ヘアカラーも厳選し
ヘアカラー
ハーブカラー
草木染め
ヘナ

羅列してもてもわからないかっ。(-_-;)

など取り揃えております。

あっ。
ヘナは「ハナヘナ」といって
すごいヘナを仕入れてしまいました。


などなど

いろいろと進化しております。




仕事内容をブログで公開中
↓ ↓ ↓
リセットなお仕事



予約制で営業しております。

TEL 052-837-4782



駐車場があります。
ちょっと場所が分かりづらいので

TIZU
この地図をよく見てください。m(__)m

地下鉄鶴舞線
「いりなか」駅
 2番出口
道に向かって出ますので、左に3分ぐらいです。


さらに詳細は
↓ ↓ 
美容室「RESET」

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

14 : 21 : 17 | 店舗紹介 | page top
| ホーム |