5月の清掃【商店街活動】
2013 / 05 / 20 ( Mon )
いやぁ~ かなり暑くなってきましたねぇ~。
この間まで「寒む~~~!!!」と言っていたのがウソのようです。
さて、先日5/24(金)に定期清掃を行いましたので画像をアップいたします。

2013-05-17.jpg

パソコン教室ぱそ君 おかだ でした~♪

じゃまた!
19 : 33 : 30 | 商店街活動 | page top
こども会の皆さんと一緒に
2013 / 05 / 12 ( Sun )
今日は商店街の地元でもある「川名山、西川名山、東川名山」のこども会の皆さんと!

いりなか商店街からサツマ芋の苗を協賛させていただき、一緒に苗を植えてきました。
汗ばむ陽気でしたが集まったキッズ達はみんな元気!



3つのこども会なのでたくさんのキッズ達!ママさん達も一緒に楽しい苗付になりました。
imo3.jpg
imo2.jpg

それぞれの苗に名前も付けました。
imo4.jpg
秋の収穫が楽しみですね!

みどり楽器・近藤でした~y(^ー^)y
16 : 42 : 02 | 商店街活動 | page top
雨ももうすぐ上がりそうですね
2013 / 05 / 11 ( Sat )
夕焼け


河内屋眼鏡店です
夕焼けが綺麗でしたので思わず一枚撮ってみました


18 : 58 : 45 | フォト | page top
| ホーム |