06/27のツイートまとめ
2013 / 06 / 28 ( Fri )
irinakajp

杁中東交差点にある「みどり楽器」です。こちらをお借りしてちょっとだけ宣伝をさせていただきますね。6月29日 (土)にみどり楽器では19時過ぎより日本を代表するドラマーの村上PONTA秀一さんと... http://t.co/J5RPsEjtI5
06-27 13:16

03 : 43 : 56 | 未分類 | page top
06/26のツイートまとめ
2013 / 06 / 27 ( Thu )
irinakajp

好評のようですので「いりなかローカルネタ・パート3」をいきたいと思います(笑)本日のネタは「昭和31年の杁中交差点付近」の古写真です。この写真は鎌倉不動産さんや、杉浦内科さんのほうから杁中交差点を撮影されたものです。... http://t.co/zOK4lDvvh8
06-26 09:55

03 : 46 : 45 | 未分類 | page top
06/25のツイートまとめ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
irinakajp

きょうも「いりなか」のローカルネタを投下いたします(笑)... http://t.co/cu0dQxNbyD
06-25 09:36

03 : 46 : 28 | 未分類 | page top
06/24のツイートまとめ
2013 / 06 / 25 ( Tue )
irinakajp

「いりなか」の意外と知られていないことを少しずつアップしていこうと思います。「いりなか」に橋があるのはご存知でしょうか? みどり楽器さんとランチアさん郵便局のある道を少しだけ消防署よりに歩いたところにあります。この橋は「杁」と呼... http://t.co/3tMO5EKSXl
06-24 10:32

03 : 44 : 06 | 未分類 | page top
06/23のツイートまとめ
2013 / 06 / 24 ( Mon )
irinakajp

八事・興正寺さんでは3夜連続で蛍を放流していますよ。「観蛍会(かんけいかい)」今夜が最終夜になります。いりなか近辺で蛍が見られるなんて、ちょっと感動です。20時過ぎが見ごろです。... http://t.co/X0C2PXM3VN
06-23 11:06

03 : 43 : 26 | 未分類 | page top
八事山・興正寺「観蛍会(かんけいかい)」は今夜が最終夜です!
2013 / 06 / 23 ( Sun )
八事山・興正寺さんで21日から23日まで
3夜連続で

 「観蛍会(かんけいかい)」が開催されていますよ
kankei3.jpg

 今日は最終夜、まだ観に行っていない方は
 是非ご家族で観に行って下さいね。
 特にお子様には是非見せてあげて欲しいです。

kankei1.jpg

初日はあいにくの雨模様でしたが

 興正寺さんで大切に育てた蛍を放流

昨日22日はお天気も良くなり沢山の人で賑わいました。

 7時過ぎまで明るい時期なので

 8時過ぎからが見頃です


 マルシェも同時に開催されていますので

 夕涼みをしながらマルシェのお店で何か食べて

 のんびり蛍を鑑賞するのもおススメです。

 今夜が最終夜ですからね、、是非是非おでかけ下さい。
kankei2.jpg
 ライトアップされた五重塔も素敵です。

みどり楽器・近藤でした。
10 : 57 : 19 | イベント | page top
商店街総会を開催しました。
2013 / 06 / 10 ( Mon )
会長です。
昨日 焼き肉さかい いりなか店で総会が開催されました。
なんとー 写真撮るの忘れました。。。無念
20人程の会員が集まり、熱く語り楽しみました。

今回は いりなか商店街5カ年計画を発表

初年度 自治会とのコンタクト イベント参加 ホームページリニューアル
2年目 参加、主催、協賛イベントの選定と計画的参加 会員増加
3年目 地域清掃活動の牽引(周辺学校との共同清掃活動)
4年目 隼人池を利用したお祭り計画(夏祭り主催)
5年目 イベントの継続性を確立
会長交代など人事刷新
各自治会との交流などは並行して進める。

なんて長期計画を立ててみました。
さあ 計画通り行くでしょうか?
今年の夏の計画は 三洋堂前に掲示板を設置予定です。
がんばりますー
21 : 22 : 29 | 商店街活動 | page top
| ホーム |