08/16のツイートまとめ
2013 / 08 / 17 ( Sat )
irinakajp

本日はいりなか商店街発展会の『定期清掃の日』でしたので、いりなか周辺の清掃を行いましたよ~。... http://t.co/K1bUq3VJfQ
08-16 09:07

03 : 41 : 15 | 未分類 | page top
08/14のツイートまとめ
2013 / 08 / 15 ( Thu )
irinakajp

今回 お世話になった八事商店街のFacebookページリンクしますね。いりなかの飲み会にお誘いしたり、八事さんのイベントに参加したりとお隣さん同士仲良くやっています。... http://t.co/F5GcgMNSQA
08-14 22:42

興正寺 八事の森の夏祭り開始人の出だしは好調皆さんお待ちしています。 http://t.co/UC89v5v1UG
08-14 16:53

03 : 41 : 24 | 未分類 | page top
08/10のツイートまとめ
2013 / 08 / 11 ( Sun )
irinakajp

8月14日 15日 盆踊りのお知らせです。いりなか商店街発展会からはボンボニエールさんがおいしいアイスクリームやタコスなどポーラさんはハンドマッサージブレインアップさんは子どものお遊びイベント... http://t.co/X6VdarVev2
08-10 08:19

こちらは興正寺さんの盆踊りのお知らせです!! http://t.co/blWORtUiE7
08-10 08:16

03 : 40 : 19 | 未分類 | page top
08/02のツイートまとめ
2013 / 08 / 03 ( Sat )
irinakajp

お待ちどうさまでした! (誰も待ってない?)いりなかローカルネタを投下いたします。今回は、私の色々持っている地図の1つである土地宝典からネタだししていこうかと思います。... http://t.co/8PqIzqfuFR
08-02 15:27

03 : 42 : 40 | 未分類 | page top
| ホーム |