01/28のツイートまとめ
2014 / 01 / 29 ( Wed )
irinakajp

早いモノでもう1月も僅かになりましたね。昭和警察の巡査の皆さんから交番速報が届きました。この近辺で1月7日から17日の間にオレオレ詐欺が連続で発生しているようです。... http://t.co/fRJYRhThbt
01-28 22:00

03 : 55 : 25 | 未分類 | page top
01/01のツイートまとめ
2014 / 01 / 02 ( Thu )
irinakajp

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Du6PMVrKeI
01-01 13:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1IjzjPc3to
01-01 13:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pwtZa3JOLw
01-01 13:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XxBA1NjnJ0
01-01 13:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/DJANLSZH0n
01-01 13:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/FWDNEdQucE
01-01 13:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bDHaeAsYV4
01-01 13:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vInOJQiq30
01-01 13:28

あけましておめでとうございます。元旦の日は興正寺さんの初詣が賑わっています。名古屋典礼さんも新春餅つき大会を開催していますよ。その他にもワークショップや模擬店がたくさん出てのんびり楽しめる初詣です。普門園庭園もこの時間は無料拝観。お正月3が日は是非お出かけ下さいね。
01-01 13:28

03 : 48 : 41 | 未分類 | page top
12/31のツイートまとめ
2014 / 01 / 01 ( Wed )
irinakajp

今年も残すところあと僅かになりました。いりなかの街もとても静さに包まれています。紅白ももうすぐ始まりますね。商店街ではまだ営業されているお店もありますが、どのお店も頑張っています。... http://t.co/z50PFmlbIA
12-31 19:09

03 : 50 : 34 | 未分類 | page top
| ホーム |