09/19のツイートまとめ
2014 / 09 / 20 ( Sat )
irinakajp

10月に滝川ふれあいフェスタが開催されます。当会も共催で多数の店舗が参加予定。地域のお祭りですが、例年参加者は2000人以上。お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!ちなみに当会はCJ'sEnglishのクリスさん達の協力... http://t.co/HfdJstEHN2
09-19 17:15

03 : 49 : 06 | 未分類 | page top
09/17のツイートまとめ
2014 / 09 / 18 ( Thu )
irinakajp

今日 アプランドルさんが新たな仲間に加わりました。美味しい事間違いなし。これからも宜しくお願いします! http://t.co/YBMo6NHUtG
09-17 23:25

04 : 08 : 33 | 未分類 | page top
09/16のツイートまとめ
2014 / 09 / 17 ( Wed )
irinakajp

いりレポ第2段!!いりなかエリア レポーター Rikakoです♪今回は いりなか駅 1番出口近くにある 紅茶専門店 「Cha Cha (チャチャ)」さんへ言って参りました〜♪紅茶大好きなオーナーさんが営む Cha... http://t.co/7e5W4jGDtK
09-16 16:46

04 : 06 : 54 | 未分類 | page top
09/12のツイートまとめ
2014 / 09 / 13 ( Sat )
irinakajp

2014年9月現在での加入店舗マップです。 http://t.co/pwPK6eV4Z8
09-12 13:41

昨日 ミーティングが行われ紅葉まつりの準備が本格スタート。今年は11月29日(土)、30日(日)に人力車が走ります。またJRさわやかウォーキングやいりなかー八事のウォークラリーも開催予定です。とりあえず第一弾告知でした。
09-12 13:40

03 : 48 : 50 | 未分類 | page top
09/11のツイートまとめ
2014 / 09 / 12 ( Fri )
irinakajp

坂井先生から背中を押していただいて、ひょっとして使い方間違っているかも知れませんが・・・おそるおそる。シェアってこういうことかな笑←初心者っぽいですね http://t.co/bl0aVN3BQZ
09-11 19:34

いりなかエリア レポーターのRikakoさんに載せてもらっちゃいました(^^ゞ http://t.co/w8gnBk0A9W
09-11 02:12

03 : 48 : 22 | 未分類 | page top
09/02のツイートまとめ
2014 / 09 / 03 ( Wed )
irinakajp

いりレポ! 【第1回】 みどり楽器さん(その3)いりレポ 前々回・前回の続きです↓↓↓-------------------------------------------------------------... http://t.co/ZQgsDnRMmb
09-02 13:38

03 : 50 : 35 | 未分類 | page top
| ホーム |