02/20のツイートまとめ
2015 / 02 / 21 ( Sat )
irinakajp

いりなか商店街に新しい仲間が増えます!クレープショップの「PECOPECO(ペコペコ)」さんです。お店も間もなく完成予定で2月26日にオープンします!美味しくて楽しいお店になりそうなので是非、楽しみにしていて下さいね。
02-20 15:19

03 : 35 : 02 | 未分類 | page top
02/09のツイートまとめ
2015 / 02 / 10 ( Tue )
irinakajp

会長 坂井です。昨日はいりなか商店街発展会新春親睦会がゴヤムーンさんで開催されました。会員の他にも滝川八事学区の自治会関係、消防団など50名以上の方々に参加して頂きました。こういう試みを基に地域の顔の見える連携が進んでいくように... http://t.co/JyI7fUSwUr
02-09 08:45

03 : 34 : 53 | 未分類 | page top
02/02のツイートまとめ
2015 / 02 / 03 ( Tue )
irinakajp

いりレポ 【第8回】 つむぎファミリークリニックいりレポ レポーターRikako行ってきました!!つむぎファミリークリニックさんは、名前にファミリーがつくだけあり、0歳のお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで... http://t.co/ycjBw8mUsp
02-02 18:30

03 : 34 : 35 | 未分類 | page top
| ホーム |