04/29のツイートまとめ
2015 / 04 / 30 ( Thu )
irinakajp

八事の森の春まつり始まりました^ ^ちょっと雲ですがお出かけするには良い陽気です。入ってすぐに「いりなか商店街」ブースがありますのでお立ち寄り下さい。八事山 興正寺
04-29 09:31

今日4月29日は八事の森の春祭りが興正寺さんで開催されます。いりなか商店街も森のカフェでブースを出展します。まずは朝から倉庫にいって準備から始まりです。お時間がある方は是非、興正寺さんにお出かけくださいね。10時から始まりますよ。
04-29 08:08

03 : 59 : 21 | 未分類 | page top
04/13のツイートまとめ
2015 / 04 / 14 ( Tue )
irinakajp

いりレポ 【第 11 段 】 亜熱帯スタイルBar ゴヤムーンいりレポ レポーターRikako行ってきました!!お店の名前からして、なんだかワクワクしちゃう♪... http://t.co/c1KYzK9uOZ
04-13 19:42

03 : 32 : 45 | 未分類 | page top
04/06のツイートまとめ
2015 / 04 / 07 ( Tue )
irinakajp

中部経済新聞に当商店街の取り組みが紹介されました。是非ご覧下さい。
04-06 20:36

04 : 01 : 34 | 未分類 | page top
04/01のツイートまとめ
2015 / 04 / 02 ( Thu )
irinakajp

実は隼人池は、いりなか商店街発展会と関わりが深いです。清掃プロジェクトをやっているだけでなく、過去、隼人池のアレやこれ、がんばってきたんですよ~●「浮見堂」昭和62年... http://t.co/byklMPAaYm
04-01 18:48

03 : 33 : 27 | 未分類 | page top
| ホーム |