06/27のツイートまとめ
2015 / 06 / 28 ( Sun )
irinakajp

http://t.co/mri5yTSwOO
06-27 11:28

03 : 38 : 27 | 未分類 | page top
06/24のツイートまとめ
2015 / 06 / 25 ( Thu )
irinakajp

今日は南山小学校の清掃活動に商店街から4名が参加。キレイないりなかがさらにキレイになりました。お掃除すると心もキレイになりますね(笑)。 http://t.co/SoDP3dhEXC
06-24 15:53

http://t.co/v6hTSRdhIR
06-24 15:50

03 : 34 : 32 | 未分類 | page top
06/14のツイートまとめ
2015 / 06 / 15 ( Mon )
irinakajp

今日は滝川学区のソフトボール大会。たくさんの人が参加してくれましたね〜〜さすがマンモス学区です。商店街からは飲み物を提供させていただきました。 http://t.co/SGrrQcwuWj
06-14 09:47

03 : 30 : 54 | 未分類 | page top
06/11のツイートまとめ
2015 / 06 / 12 ( Fri )
irinakajp

須佐之男神社が、昨日の中部経済新聞のなごみスポットという記事で紹介されました。皆様もお近くに来られた際は、是非お立ち寄りください。 http://t.co/hDXXaaZ1hl
06-11 09:56

03 : 30 : 55 | 未分類 | page top
06/08のツイートまとめ
2015 / 06 / 09 ( Tue )
irinakajp

この週末はたくさんのイベントがありました。6日の午前中はいりなかクリーンキャンペーン 地元の皆さんと一緒に地域清掃を行いました。夜は当発展会の総会。今年の活動予定が承認されました。7日は隼人池公園特定愛護会が国土交通大臣表彰をさ... http://t.co/LsojsnssYs
06-08 08:03

03 : 31 : 50 | 未分類 | page top
06/03のツイートまとめ
2015 / 06 / 04 ( Thu )
irinakajp

いりレポ 【第 13段 】 石川米穀店 いりレポ レポーターRikako行ってきました!!まず、場所!ご存知でない方は、通り過ぎてしまっているかも?!地下鉄いりなか駅 2番出口前のバス停近くに... http://t.co/Wu2MLXywkF
06-03 02:41

いりレポ レポーターRikako行ってきました!!まず、エナジー塾さんに行って、来てよかった♡と思える瞬間は、代表の刈本さんの笑顔が迎えてくれるとき♪刈本さんは、結婚、2人のお子さんの子育てを経て、... http://t.co/Fyxa62Luaw
06-03 02:39

03 : 32 : 18 | 未分類 | page top
| ホーム |