11/29のツイートまとめ
2015 / 11 / 30 ( Mon )
irinakajp

興正寺、大道芸ステージたくさんのキッズ達が集まってくれて盛り上がっていまーす!
11-29 14:49

興正寺森のステージでは南山小学校の皆さんによる、お琴の演奏が始まりました。素敵な音色が響きわたっています。
11-29 13:31

続いてはグローブさんのいりなかブレンドコーヒー!これも絶品!本日はいりなかブレンドのパッケージも販売中です。そして糖箱屋さんが早朝から焼き上げたシフォンケーキなど!美味し過ぎます!いりなか会場は16時までです!
11-29 11:27

紅葉まつり、いりなか会場からお届けします。アプランドルさんが早朝から焼き上げた絶品のサンドイッチ!相当美味しいです。残り少なくなって来ました!是非お越し下さい。
11-29 11:17

紅葉まつり、2日目。良いお天気になか始まります!今日も人力車が走ります!いりなか会場では10時から越前屋さんと加藤みきおさんのパフォーマンスステージが始まります。ご来場お待ちしておりま〜す! https://t.co/RVOV38CkbM
11-29 09:42

03 : 53 : 52 | 未分類 | page top
11/28のツイートまとめ
2015 / 11 / 29 ( Sun )
irinakajp

紅葉祭り、興正寺会場森のステージでは楽しい吹奏楽の演奏が始まりました(^_^)15時半までやってます!
11-28 13:46

こうじゃくいん 御朱印スタンプラリー おまちしてまーす https://t.co/gvYhHNH73c
11-28 12:32

今日の御朱印スタンプラリーの中でも須佐之男神社さんの御朱印は普段手に入らないレアモノです。今日だけ限定ですよ〜! https://t.co/EG45IxKtFn
11-28 11:05

おでんも美味しいよ〜 https://t.co/AiIyY8lG1T
11-28 10:57

好評!「八事杁中歴史散歩」残り少なくなって来ました!是非、紅葉祭り会場でお求め下さいね。 https://t.co/ZpwBfFYGfC
11-28 10:34

男前人力車、走行開始しました!チンドン屋さんも入って賑やかないりなか会場です。
11-28 10:32

紅葉まつり 始まります。こちらは興正寺ブース!テレビも来てます。参道右が終活フェス、左にいりなか商店街ブース。体験コーナー多数あります。移動動物園からマルシェ、その奥で医療介護体験ブースです。道しるべの写真をアップしました。奥の方ですが是非来て下さいね〜〜
11-28 10:02

紅葉祭りが始まりました。今日の目玉はなんといっても御朱印スタンプラリーです。そして人力車、さらにはレアもの、八事杁中歴史散歩の本の販売です。是非、いりなか会場そして興正寺にもお出かけ下さいね。
11-28 10:02

本日は紅葉祭です。お天気も良くただいま準備中です。9時半から始まります。ぜひお越しくださいね。
11-28 08:47

03 : 56 : 18 | 未分類 | page top
11/24のツイートまとめ
2015 / 11 / 25 ( Wed )
irinakajp

今週末 興正寺〜いりなか で 11/28、29と もみじ祭りを開催します。人力車が走り、医療介護の啓発イベント、テレビ愛知終活フェス、JRさわやかウォーキングなど様々な催しがあります。ぜひ皆様ご参加下さい。
11-24 07:57

03 : 29 : 08 | 未分類 | page top
| ホーム |