03/27のツイートまとめ
2016 / 03 / 28 ( Mon )
irinakajp

越前流音術さんのバルーン教室が始まりましたよ
03-27 12:56

いりなか八事歴史研究会、生物多様性センターの展示も見所たくさんです。ぜひお出かけください。
03-27 10:44

バブルボール、放水体験、模擬店、フリマなどなど、すでに盛り上がっています。
03-27 10:15

隼人池さくら祭りが始まりました。15時まで開催いたします。是非お出掛け下さいね。
03-27 10:08

03 : 14 : 03 | 未分類 | page top
03/26のツイートまとめ
2016 / 03 / 27 ( Sun )
irinakajp

いよいよ「さくら祭り」開催します!10時~16時頃までを予定しておりますので是非お出かけ下さいね。ステージでは10時20分 南山小学校 筝演奏11時   南山小学校 リコーダー演奏11時30分 南山小学校 聖歌隊合唱... https://t.co/Fe5Ocfr0Jw
03-26 23:43

03 : 15 : 20 | 未分類 | page top
03/16のツイートまとめ
2016 / 03 / 17 ( Thu )
irinakajp

先日、さくら祭りで名古屋発お目見えのバブルボールのテストを隼人池にて行いました。隼人池に浮かぶバブルボールは楽しさ、そのものでした。また当日はステージ演奏や模擬店、いりなか歴史紹介、隼人池環境紹介等、催し盛り沢山です。... https://t.co/yC5PRzbXm6
03-16 16:08

03 : 15 : 40 | 未分類 | page top
| ホーム |